やっと念願の暗殺武器 輪廻の海を作りました!

これで後は兜のみ(・ω・´)
早く装備揃えてDとか通いたいです!

海




ドラゴンで出た飛行をいくつか張ります(「・ω・)「

精霊

D精霊

剣士2

剣士

暗殺

annsatu.jpg

ドラゴンは次の大型アプデで閉鎖されるので
今行けるだけ通っています!
数人新たなメンバーも増えましたが
敷居が高いのか中々面子集めに苦労する毎日(´ω)

このドラゴンを理解できないなら次の新Dはさらに理解できなくて
敷居高いDになると思います!
覚えてしまえば簡単なDなので、行ったことない人も
お勉強してから乗ってきてください!

またまた我が家に新しい子がry

3子

同じ子がヽ(゚ω。)ノパッ☆

後生まれてないのは暗殺だけ!

4匹目も同じ子が生まれるのでしょうか(◎'з') 




先日予告していた通りフレ整理しました!
特に遊ぶことも話すことも無い方、引退された方
申し訳ありませんが整理させていただいてます┏○

逆におれを消した人もいたみたいですが気にしないです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

また遊ぶことがあれば"○j乙 ォ願ィシマスデス

新春アップデートきましたね(・ω・´)

新服に新ファッション武器!
男服はいつものように残念でしたが
女服、これは待ちわびていた人も多かったと思います!

過去に出た春爛漫、それと同じ服がついに!

新服4

皆で買って染色しました(*ノェノ)
人気があるみたいでこの服着ている人は多いですね!

以下、ファッション武器エモーションSS

武器3

武器2

武器4

武器5

武器6

武器7

武器8

武器9

武器10


今回もおもしろいエモばかりで満足です_(⌒(_'ω' )_

個人的にはライオンハンドはもう少し小さめだと想像してました(-公-、)シクシク

武器

開脚ぱねぇっす(((

去年から引き続き、毎日夫婦クエ消化してます(◎'з')

そんなとある夫婦クエでやっとサブ夫婦(じゃが)の第一子が生まれましたヽ(・∀・*)ノキャッキャ

じゃがjr

メイン夫婦と同じ子(・ω・´)
同じ子が生まれるとか珍しい!!




こちらも毎日の日課、ドラゴンズゲイブにて
ついに待ちに待ったドロップが!

飛行2

ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

落ちてるの見た瞬間叫びましたヽ(゚ω。)ノパッ☆

この飛行はドラゴンズゲイブのみで落ちる飛行!
他にもいろいろありますが、見たことない飛行です(「・ω・)「

飛行

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

かっこいい∠( ゚д゚)/

ウルフのデザイン!
速度は遅いけど、いつか速くできるアイテムが発売されると信じて
大事に保管しときますヽ(゚ω。)ノパッ☆



Gメンのお豆が大地を手に入れました!
中々INできない中よくがんばった(・ω・´)

おまめだいち

お豆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
次の目標もガンバッテクリアするんダ━(゚∀゚)━!!

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました_(._.)_

Gの事で色々あったり結婚2回もしたりry
色々と環境が変わりまくる一年でした(´ω)

今年は落ち着いて!w

かなでさんやフレの皆様と楽しく過ごせる完美を送りたいと思います!

まだまだ目標はたくさんあるので(「・ω・)「

今年も色々とご迷惑などおかけするかもしれませんが
どうかよろしくお願い致します。

二人

新年早々する話でもないですが
近々フレ覧の整理をします_(⌒(_'ω' )_
INしてない方、INしてても話しや遊ぶこともない方
整理すると思いますのご了承ください_(._.)_

決して嫌いだからとかではありませんので!

ではでは、皆様よい新年を!

二人・


