先日電撃結婚した鶴子の結婚式に参加してきました。

この日の為に頑張って99装備の素材集めたんだからね!!
しかし、鶴子に製作を依頼したらすべて2ソケにするという
2ソケ神の実力を発揮してくれやがりました。

文句は言わないよ・・・お世話になってるから(。◕д◕。)

結婚式では真面目にジョージを討伐しまくり
なんとか1等とれてよかったねヾ(´ω`)ノ

結婚式

我ながら、この志村の配置と絶妙な距離感に満足してしまった。

新婚見ないでずっと志村の配置に目をむけてた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかし・・・

本人にも言ったけど

鶴子の戦士

ヅラ似合わなすぎ(+c_,+。)

ヅラ

結婚式の記事はこれくらいにしときます(本人が書いてるからそっちで詳細は。)

私事ではありますが、昨日ついに2次転生&LV100到達しました(`・ω・´)

2次

戦士もやっと輪廻に通えるLV!
これからはサブ育成の為に稼ぎまくろう・・・
そして鶴子にツケを払おうヾ(´ω`)ノ

お手伝いと、お祝い世界くれた皆様(*´∀人)ありがとうございます♪

99装備をゲットすべく
何度も何度もGメンの皆様に黄昏に連れて行ってもらっていますが・・・

脚がでない(゚Д゚;)

毎回脚だけでない(☼ Д ☼) クワッッ!!!

いい加減にしろ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

黄昏

毎日日課だけはしてるので、徐々にLV100も近づいてきてる・・・
焦っちゃうよ!!

焦りすぎてハゲちゃうよ!!!

ピアさん

何故かGメンのピアさんがハゲていた
乙女の心を傷つけるといけないのであまり深くは語りません。

早く100にして輪廻も行きたいんですけど!!
マジになればさくっと上がるんですが。。。
もう少し我慢です(゚Д゚;)

ログ

育ての親の鶴子がついに結婚しました
百合婚でs

喜ばしい事ですね(。◕д◕。)

嫁のキャラがこれまた可愛いんです・・・

SS撮ってないんだけど。

うれしい反面寂しい気持ちもあります
結婚すれば自然と誘うのをためらったりするので・・・
(ほぼ誘うと言っても手伝いばかりですがggg)
本人は気にしないで!とか言いそうだけど
私も人の子。
気にします(+c_,+。)

とりあえず、99装備の素材はほぼ集まってきたので
最後はGメンの皆様のお力を借りるしかない!!!

100になったら頑張るので今は甘えさせてください(屮ω`)

つ・・・ついに来ましたこの時が(´;ω;`)ウゥゥ

LVUP

眠気と戦いクエを一つ終わらせて

LVUP2.jpg

やっとLV99になりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ご隠居していた戦士もやっとこのレベル!
ついに99装備をつける事が!!!


できませーんハッスル!ハッスル!> └|゚益゚└|

予定より早く(1週間くらい)レベルアップしたので装備はまったく間に合いませんでした。。。
頑張りすぎた

ウン

反省(。◕д◕。)

99装備を手にするのはいつになることやら・・・

この度、当ブログは完美世界公式HPのファンサイトに登録されました。

登録しましたが、本当に

本当に

他愛もない一日の出来事をさらっと書き記すブログですので

期待して見たり等はしないでください(。◕д◕。)

今後とも我が子を見守る親鳥のような瞳で見続けて頂けたら幸いです。

ねずみ

軍隊

さぁ行け!僕達よ(((゚Д゚)))

ようやく完美侵略の軍隊が整いつつあります(ウソ

クリップ中に見かけたBOT軍団
最近やけに多いような・・・

前からおおかったけどね(。◕д◕。)

この3連休はちょっとやる気だして
99の素材集めで2-3.3-1.3-2ソロしたり
Gのみんなに3-2.3-3手伝ってもらったりで
そこそこ素材が集まりました(`・ω・´)

レベルも98になり、連休最終日は勢力クエを消化しまくったので
あっという間に60%超えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

99まであと少し!
素材もあと少し!(主に黄色のやつ

やることいっぱいだけどマイペースでやっていきますʅ(‾◡◝)ʃ

勢力クエ中に見かけた某妖精
いつもは着ないような白いドレスを着ていました
「可愛いだろう」
そう言われましたが
可愛いと思いましたクヤシイ

某妖精

この子とのSSは割りと多いんです(((
なんせ育ての親なもんで(。◕д◕。)

早く100にして馬車馬のごとく働いてあげたいです(

だが今は目いっぱい甘える!
でもちゃんと感謝はしてるからねヾ(´ω`)ノ

もっと色んなSS撮りたい!

ソロ活動にも限界を感じ
メインだけでもと思い、募集していたGに加入させていただきました(。◕д◕。)
「桜茶屋」
大分前から、名前が気に入っていたGですw

程よい感じで割りと居心地がいいです
一緒に褒美に行ったり黄昏行ったりと、久しぶりにPTしてます(((゚Д゚)))

今日はGで基地Dに行ってきました
初めてなので、最初入るまでにゴタゴタしましたが
とりあえず参加できましたʅ(‾◡◝)ʃ

感想

メンドクサイ!!!!

眠気がすぐ来る某には中々過酷でした・・・
でも何かと美味しい(経験地的な意味
なので、参加だけはしていきます!

11111.jpg

今月もアプデありますが
男服はいい加減ネタに走るのを辞めて欲しいです(((
女服は何をためらったのか

完全にパンツ丸出しでした。
何が起きたらあんな衣装をデザインできるんでしょうか・・・(。◕д◕。)?

最近朝夕がとても涼しく、いや寒くなってきましたね。
季節の変わり目には必ず風邪をこじらせてしまいます。

完美、日課やったら眠気という悪魔がやってきて
枕へと誘われてしまいます!!

仕方ないʅ(‾◡◝)ʃ

これといってネタもなく(ソロ活動だから余計に
鶴子も最近面倒見てくれないし(╬◣д◢)

まぁ戦士のレベリング再会したのもあるし
IN時間が限られているのでサブの褒美までいけないだけなんですけどね!!
鶴子も手伝いたくてウズウズしてるはずなんですが・・・

とりあえず、明日は早く日課を消化したい。

おっと・・・奇跡の2日目更新(。◕д◕。)

や・・・やればできるんだっ!

今日は蒼子に命じられてタイガークエに参加してきました
「とりあえず誰かに憑いていけばいいよ」
そんな蒼子の助言をもらい
真剣に後追いしてきました((

とりあえず貢献度2000は超えた・・・

蒼子は上位にいつもいる(バケモノメ

2012-10-01 22-10-39

とりあえず、今日はIN時間が遅かったので
妖精と暗殺の石クエ受けて、戦士のタイガー&日課でへとへとになりました(おじぃちゃん

