更新さぼってました。いちるのせいです

11月もあっという間に終わりに近づいた今日この頃

来月には皆さんお待ちかねのこいつがやってきますね!


さんた

私が覚えている限り
こいつが枕元に来たのは小学校4年生まででした。


(-公- ;) チッ


今アプデの影響で金が値上がりしてるので
大人の力でついに手に入れました!!

ろぐ

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
念願のグロリアス'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

前々からまろのグロは私が作る!!
っと言っていたので
蒼子に作ってもらいました

111111.jpg

ないわけないだろ(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴ 

まだ5速には遠いですが
1つ目の目標は完了!

次は輪廻腰目指しますよ(。◕д◕。)

(`・ω・´)

1ctだけどな(`・ω・´)

またまた結婚式ネタです

先日、電撃結婚をしたGメンのピアさん

結婚式はスケジュール上割と早めに行われましたヾ(´ω`)ノ

2012-11-02 22-04-43

花道やら見たことないくらい豪華でしたw
これはいくらくらいかかるんだろう・・・

式の最中不思議な光景を目撃しました

はげ

あれw?

フレのちゅちゅが禿げている様に見えるんだけど・・・

重いからバグかな?とか思いつつ気にせず動いていたら・・・

hage.jpg

ここにもハゲが(((゚Д゚)))

これは気のせいじゃないwww

この前ピアさんも剥げていた様に見えたが・・・

はげ2

やっぱり気のせいじゃなかった(((゚Д゚)))www
ピアさんもハゲてた!!!!

はげ友しかいないな(((

豪勢な結婚式だけに
髪が散ったはげーずでした。

