もふもふ

もふハジメマシタ(`_ゝ´)フォォー
3日でLV44まで上がったよ!(主に神獣ドロップ幻の果実で)
今回はパンダになってみました(`・ω・´)

もふ始める前に召喚も育てだしたけど
召喚めっちゃ楽しいヾ(´ω`)ノ
狩りがとてもとても楽です
召喚した後にもふやるとマゾさがすごくよくわかります。
そんな召喚も3日もたたずにLV40まで(屮ω`)

早く100まで上げて褒美とか帝国とか行くんだ!!

ツワリ

たまにGチャでおもしろい事を聞く人がいます(*´ェ`*)ポッ
あえて名前は晒さないよ!!
とりあえず本人の話じゃないらしいですが・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャ

蒼子のお陰で
このGでの立ち位置が弄られキャラなんです
弄られるのは嫌いじゃないけど

奏さん

これは簡便してください((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ォヒサンwヾ(*`ω´*)
約3ヶ月ぶりに完美にINしています。
INしなかった理由はリア充していたからです
女に現をぬかしてて(;´・Д・)スマソォ・・・・
お陰で今色々大変なリアルになっていますが
完美では真面目に頑張ろうかなと思っています。

ドゥーにブログ更新しろ(最後の記事がドゥーのケツアップの為)と言われたので更新します!!

久しぶりにINして元のG抜けて
別のGに入りました!
居心地はとてもよく、最初から暴れてやりました^q^
しかし、蒼子から違うGに誘われたので、半ば無理矢理
また別のGに^q^
なぜか今すごい人たちと絡んでいます┏(<:)

また別の目標でも立てて頑張るよ!!
でも達成すると一気に落ちるんだよね!!!
やる気的な何かが!!

まぁしばらくは大丈夫だろう^q^


12041.jpg

