めくるめくガチの花園・・・
コンバンワァ(o´д`o)ノ
相変わらずガチ疑惑を掛けられているおれでs
疑惑も何も勝手にそんな設定にされているんだけどね(゚Д゚)、ペッ!!

とりあえずとある日のGチャSSでも・・・

2222.jpg

どんな時でも冷静に
ガチネタを振る若さん(((゚Д゚)))!!
むしろ若さんが振るから火の粉が燃え上がるんだ!!

333.jpg

おまえたちはwwwwww
うふふじゃねーよヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

=============================================

ある日西の奏さん置き場(指定席)でボーっとしていたら
西を徘徊するイヌ発見(`・ω・´)
変身テロ部隊を起動させて悪戯してきたよ♥

322.jpg

変身状態で登れない壁に
必死で登ろうとするイヌ(((゚Д゚)))
加速つけてアクトまで使っているイヌが可愛かったwww

壁と死闘すること約5分
登れない壁に泣きながら走り去るイヌ

2322.jpg

また変身させちゃうからな(((゚Д゚)))!

==============================================

変身といえば、まだまだサブ(変身テロ部隊)には在庫がたくさん!
奏さん置き場(指定席)でみんなとまったりしてる中
変身テロ大好きな玲ちゃんにも部隊が突撃したよ!

666.jpg

ホアー鳥は歩くと可愛い(。◕д◕。)
玲ちゃんペタペタ歩いて楽しかったね(*´ェ`*)

===============================================

今日は最後に特別大サービス!
ある人のPチラSS張っちゃう(`・ω・´)

11145.jpg


女王

いきなり恐ろしい台詞ですいません┏(<:)

うちの女王はいつでも女王様です

GWも終わってしまいましたね。
リアルニートな私には関係ありませんでしたけどʅ(‾◡◝)ʃ

あっ!ニートって言っても有給消化しているだけだからね!!

そんなGW中の完美
完美充なGマスあもんさん、若さんがまたまたやってくれました

ガチ

女王こと切り取り魔のお陰で些細な会話が妙な方向に。

基地クエの堀していただけだよヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

ガチ2

そしてオネェ代表のあもんさんが爆弾を投下するʅ(‾◡◝)ʃ

やってくれたな(`_ゝ´)フォォー

なぜかオネェとしてレベルアップしていくうちの男性陣でした。

ぱんだ

帝国戦にて
踊るパンダにはしゃぐ女王の図。

このGでは女性の方が色々お強いようで
男共はほぼ切り取り魔(奏さん)によってチョキンされています。
特にあもんさんはもぉ何度もチョキンされてます(((゚Д゚)))

かなでっぷり

こんな恐ろしい会話をしていると・・・

チョキン

奴が来るぞ!!!!!

(`_ゝ´)フォォォォォォォォォォォォォー

切り取り魔

今日も切られた^q^

