65478.jpg

INしていた方はご存知と思いますが結婚しました┏(<:)

ネタのようでネタではない
そんな感じの結婚です。

花海棠とは古い付き合いで
色々とお世話になっているお方なのです(主に2ソケ神)

たまーにおこる発作(行方不明)の時でも
生暖かく見守ってくれたり(

お世話したりされたりでいい関係だと思い
結婚することになりました∠( ゚д゚)/

以下お祝い世界&ササss

985.jpg

2147.jpg

ガチじゃないですry

555.jpg

だから偽装とかじゃry
ちゃぴさん初めてササさんだけどry

587.jpg

バカとかいいながら
335.jpg
ちゃんと世界しにCCする可愛いイヌ(((

221.jpg

なおにゃさん面識ないけどry

694.jpg

本当にたくさんの世界&ササありがとうございます!

145.jpg

なぜそこで煽る(((

39.jpg

何この名言ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

8528.jpg

海棠がブログでデレてたのであえてのネタで書かせてもらっています。

結婚したことでネタが色々幅広くなるので
若さんが楽しみにしているみたいです。
きっと下的な意味で。

31日には式を挙げる予定なので
Gメンは半ば強制ですでに招待状送っています!
世界&ササしていただいた方にも随時お送りいたします┏(<:)

あ、そういえば


海棠が婚姻届を誰かに送りやがった(((

もし届いた方は本人に送り返してあげてください(゚Д゚;)
こういうとこでドジなんですよね(((
しかも笑ってましたよ本人(((

ネタ大好き夫婦をこれからも( ゚Д゚)<ヨロシク!!

66666.jpg

モジモジ

99878.jpg

サブ剣士がry

最近ネタが少なすぎて・・・
若さんどこいってるのーオーイ!(」゚_ノ゚)」
ネタ提供してくれないと困りますよ!!!

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

6698.jpg

だから絶対領域がry
でもきっとこの台詞も愛情の裏返し(`・ω・´)

99687.jpg

12時過ぎると魔法が解けるらしい(((゚Д゚)))
でも本人は気づいていない

すでに魔法は解けていると言う事を・・・

98789.jpg

夏はPC動かしてると熱気がすごいよね(`・ω・´)
だから夏場の完美はまっぱ推奨ry

365.jpg

まとめて始末だなんて恐ろしい言い出したのぽんずさんだって言ってるのにry

142.jpg

始末とかry

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

8774.jpg

サービスです☆

747.jpg

ある日Gチャに響き渡るミナさんの叫び声。
今日はこれから始まる曼珠沙華事件簿をお送りいたします。

最近サブ女戦士を育成している
褒美とクラス消化で59Dに連れて行った時のこと

エスティを狩るべく目的地目指して走っていると
ある異変に気がついた・・・

99987.jpg

Σ(゚ロノ|┬┴

うちの!!うちの可愛い戦士ちゃんが!!!
キャラメルを着ていたはずなのに!!!
パンツ一丁ry

これが噂の・・・新服着るとまっぱになるという仕様かっ!!!
でもちゃっかりヌーブラは着用しているry

と、そんな事を知った俺の悪戯スイッチがONになる

Gでキャラメルを着ているのはおじょうとミナさん
乗りのいいミナさんを祖龍の滝の下に呼び出し

9968.jpg

頂いた(`・ω・´)
みんな気づいただろうか!!
暗殺と戦士では
暗殺の方がスケベだと言う事を!!(ヌーブラ未着用)

9699.jpg

うちの子はしっかりヌーブラ着用(`・ω・´)

ミナさんより貧乳なのが許せないry

747.jpg

と、叫びながらも

6654.jpg

消えない服に着替えながら
「ちょっと付き合い長くなった同棲している彼女のお風呂上り」
みたいな格好で1人モンモンと楽しむミナさん事件簿でした(`_ゝ´)フォォー

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

アプデの新服 ヅラが以上にネタすぎる
そんな話をしているGチャ

887.jpg

でかいから高いんだよ!!!
わかるかっこの若さんの切なさ!!!

曼珠OP早見表↓

9899.jpg

あの世はすでに攻略済みだよ玲ちゃん(`・ω・´)

ああ!ミナさんはあれです。
女キャラにモンモンしているネカマな人なので

8877.jpg

わかります?みんなちゃんと大きさ変えてるんだよ!
ネカマなミナさんは当然ry

9989.jpg

ガチは俺じゃないよ(`・ω・´)

9889.jpg

返すも何も、乳がないry

877.jpg

基本的に尻スキーなんです∠( ゚д゚)/

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

987877.jpg

さすが2ソケ神、説得力がry

669.jpg

( ゚д゚)ノ きょんばんは

相変わらず臭いのにジャスミン臭漂わせていると言い張るあもさんからスタートです。
最近の流行は後輪らしいです。
これはきっとガチ的な意味で自分は後ろの立ち位置だといいたい気持ちからの言葉だと思います。

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

西の露店をうろろしていたら
若さんを発見(((゚Д゚)))

9998.jpg

そう、そこに魅惑の楽園が・・・

478.jpg

((((;゚;Д;゚;))))'`ァ'`ァ
わざとじゃないんだ
楽園に引き寄せられるのは男として仕方のない事!!

((((;゚;Д;゚;))))'`ァ'`ァ

787.jpg

いつも通りです_(┐「ε:)_ズコー

でもまた西をウロウロしていたら

6547.jpg

微妙にPチラSS・・・
苦情は受け付けません。

6657.jpg

だから楽園がry

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

99仙にGで週クエしに行ったときのこと
メンバーにクエ受けたか確認してみた。

98787.jpg

しっかりしないと奏さんにころされるぞ(`・ω・´)

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

最近剣士をエステした

これまたこの剣士がすこぶる可愛い。

7774.jpg

((((;゚;Д;゚;))))'`ァ'`ァ
可愛すぎてLV50まで育った!!!
グルグル覚えさせたい(`・ω・´)

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

海棠が主婦感満載すぎる(主婦じゃないけど

6665.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

米大事だよね!!!でも一言いってからry

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

あもさんが最近INできるようになった。
INできたかと思えばいらんことをしだしました。

214.jpg

なんであもさんがイケメン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
しかもおれなんて動物じゃないか( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

でも一つ納得なコメントが

2221.jpg

あ~わかる(*´ェ`*)

