特に書くことはないです。

ただ、前回の記事で色々聞かれるので

パス付き記事の内容を見たい方は

私にササしてください。(教えるかどうか、人は選びます)

内容はGに関して、とだけ言っておきますね。

最近眠すぎて早めにINして日課したらいつの間にか寝ています。

気づいたときには日付変更前でいつもがっかりだよ(•́д•̀)

なので最近ネタがまったくありません(

寝まくりな日々の中で撮っていたSS晒します


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

D中のおすず

0902.jpg

違和感がなかった(´・ω・)

おすずとぽんずの仲良し夫婦
でもこれちゃんと上下関係あるんだよ

0903.jpg

ぽんずが言うには、旦那は妻の2歩後ろを歩くものだそうです三(  ゚ω。)

0905.jpg

おすずケツでかい

これ基本(「◕ω◕)「

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

あいうさんにパンツ2枚目送ったらこんなものが

0901.jpg

替えの7天なんて(「・ω・)「

また替えのパンツを送りつけよう今度は何色にしようかな((((;゚;Д;゚;))))'`ァ'`ァ

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

以下 若さんに言われたいつもの台詞集

0906.jpg

ちょっと言われる回数が少なすぎてSSがない><

もっと頑張らなきゃ!!

⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

