闇商人の専用HP作っちゃいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

http://www2.hp-ez.com/hp/yamipw

是非見に来てください!!

ロー君が8階級になって
昨日の深夜、防具を回すだけ回してた

まだ速度ついてないらしいけど(「・ω・)「

そんな回しまくってるロー君みてたら
便乗したくなって

かなでさん付き添いの元回してみた

8階級


( ^ω^)おっ

やっぱ深夜ののりでまわしてみるもんやああああああああ

やっとついたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

余計なOPついてないし満足♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

そしてさっそくおとひめに自慢

8階級2

吸い取りまくりですいません(・ω<) てへぺろ

先日ひっそりと結婚式あげてきました(・ω・́)

領土終わりで駆けつけてくれたりスタンバイしてくれてた方々!

本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

途中回線落ち等あったものの(

無事に一等取ることができました(ノ)ω(ヾ)

結婚式

二回目のくせにクエ忘れてry

結婚式2

途中回線落ちしたにもかかわらず
動揺すらしないかなでさんにたくましさを感じました(((

2013-11-16 22-35-22

これからも夫婦共々よろしくおねがいします _(._.)_

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

日曜日の夫婦クエ

花びら散るよ(・ω・́)

夫婦クエ

新服着てしつこいくらい認めさせられたこと


キャラの顔がでかい。

(´A`)2

な・・・なんか大きめかな!

でかいとは言わないけど大き目なのかもね!!

ということで、骨格削る作業に三(  ゚ω。)


(´A`)

自然になりました(・ω・́)

いや大きかったなんて言わない!!

ちょっと大き目だっただけry

ついでにサブも三(  ゚ω。)

桜花2

骨格削りry

ついでに髪の色も変えました(「・ω・)「

髪の色が変わったせいなのか乳が大きくなっt

盛ったなんて言うな( ゚д゚ )カッ!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

皆さんご存知と思いますが、一応ご報告まで。
昨晩、奏さんと結婚しました。
今年二回目なので控えめにっ

以上!

告知もなく新服が追加されました(「・ω・)「

しかし今回の新服

不可

取引不可 共通倉庫不可

前回のアプデで課金アイテムに請求とプレゼント機能が追加されたわけがわかるような仕様に(ノ)ω(ヾ)

今後の新服も全部こうなるのかな・・・w

でも、とりあえず今回の服は当たりな気がしたので購入(・ω・́)

新服

ヅラは残念だったけど、服は男女共に可愛い感じで気に入ってます(`・ω・´)

新服3

チェックのズボンに上は重ね着している感じ

新服2

後ろはハートマークだったりで可愛い仕様です( ◉ ‸ ◉)

今度のアプデでくじもくるみたい
キャンペーンもあって、6天と7天ゲットのチャンスや((((;゚;Д;゚;))))ハァハァ

この前のくじでもあったけど、今回のキャンペーン内容の方がお得ですね( ゚д゚ )カッ!!

伯クリアで止めていた転生クエしてきた(・ω・́)

過去クエのクリアまで進めていたイヌ夫妻とかなでさんと

前妻の海棠と!


惨事

やっとこのマスコットに"`ァ,、ァ(*´Д`*)"`ァ,、ァ

長すぎて長すぎて!!

三次
三次2

なんと3次転生まで6年かかりました( ◉ ‸ ◉)

挫折とか色々繰り返してたからね!!
仕方ないよ!!

伯クリア付き合ってくれた皆ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

そして、3次しなさいとケツ叩いてくれた奏さんありがとう(ノ)ω(ヾ)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

8階級と3次もして

これも手に入れた!!

念願のヘリオス(・ω・́)

ヘリオス3

このシャープなデザイン(*´Д`)ハァハァ

羽がかっこいいんやで(*´Д`)ハァハァ

ヘリオス

後ろのとこもエンジンちっくでかっこいい(`・ω・´)

でもなんか

ヘリオス2

ここらへんがウィンカーくさいry

長年待ちに待ったこの日がやっと来ました(「・ω・)「

8ログ

先に名声だけ20万ためていた奏さんのサブと一緒に8階級なりました(`・ω・´)

8階級なりたいなーと思って4月ころから名声貯め初めて役半年!
長かったけど一つ目の目標クリアでほっとしてますヾ(‘ω’)ノ

素材足りなかったけど買い足して防具作った

8防具

やはり速度は付かなかった(´・ω・`)しょぼーん

まだまだ先は長そうだ・・・

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

何を思ったかLV80でご隠居していた暗殺が覚醒して

転生までしてしまいました(「・ω・)「

転生

しかし飛行は初期だ(キリッ

