最近ネタがありません。
どなたかネタ提供お願いします( 'ω')

今日はクリスマス

別に予定はありません
でもリア充じゃないとかも思ってません(

だって完美できるじゃないかっ!!

( ✧Д✧) カッ!!

とりあえずランラン晒そう(ぇ

ランラン1

元気な子が産まれるといいですねっ

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
うちのGもほんのちょっぴり人が増えてきました
でもまだ基地Dする時時間がかかるので
現在Gメン募集しています(・ω・´)

興味がある方はうちのHP見てください!
ゲーム内で声かけてくれてもいいです(「・ω・)「

ではでは

皆様よいクリスマスを❤

2013-12-17 15-29-48

ドラゴンズゲイブメンバーの一こま

おじょうとランランが同じ服だ~ってはしゃいでいたので
目をやると・・・

おじょー

おじょー。

ランラン

ランラン。

おじょー

おじょー・・・

ランラン

ランラン・・・

,,

(*ノェノ)

そりゃこんだけ違えば比べるry

おじょう=未成熟
ランラン=熟ry

お気に入りのユニフェンリル
思いついたついでに色染めて見ました(「・ω・)「

フェンリル

この色の前も緑系の色でしたが今回は深い緑になりました(・ω・´)
渋いフェンリル(◜ω◝)


明日はアプデくるけどまたまた男物の服が残念すぎてry
女物は個人的に好きです(*´ェ`*)パンツミエルヨ
サブ戦士に着せようと思います!
くじは欲しいもの天命と神月防具の交換くらいだなー
皆引きまくってください!
売りに出るの楽しみにしてます( ^ω^)

ついに我が家に

待望の第一子が誕生しました(´ω)

第一矢

パパ似でもママ似でもないような子ですが
可愛いので里子には出しません(



最近、23時からのドラゴンズゲイブが恒例になってきてます
PTも半固定状態
たまに初心者さんが来るけど前もってうちのHPやら見てもらってるので
初心者さんでも割りと問題なくクリアできてます(「・ω・)「

お陰でフレも増えてきましたよ!

攻略載せたのは、初心者さんに説明するとき時間がかかるのと
チャットだけでは理解しにくいので、どうせなら載せてみようと思って書きました(◜ω◝)

初心者さんが覚えてくれればDに行ける人も増えるわけですし!!
他キャラでも行きたい人はいるので時間があれば何週でもって感じです(`・⊝・´)
おれは戦士しかいないんだがなっ(キリッ

今日は初心者精霊さん1名交えて行ってきたけど
最短の25分でクリアできました!!

称号欲しいけど中々行けないって人は
まずDの構成勉強して、声かけてください!
いつでもご一緒します( 'ω')


最近ブログの足跡見てみると
サプリメント・ダイエット・心と身体
っていうジャンルのブログしてる人の足跡あるんですがここまったくそれとは関係ないような気がしてry

( ノ゚Д゚)こんばんわ
GのHPにも掲載しているものですが
こちらにも同じく掲載しておこうと思います(◎'з')

新Dドラゴンズケイブ攻略

どらごん

記事を読む →

サブ

暗殺がお婿に行きました(・ω・´)

sabu.jpg

世界<(_ _*)> アリガトォ
ガンバッテ100目指します!!!

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

GのHPにドラゴンズゲイブ攻略記事UPしました!
興味のある方はごらんください(◎'з')

ついに!!いやヤットカ

DB.jpg

(・ω・´)

DB2.jpg

覚えた( ✧Д✧) カッ!!

何度引いても出なかった狂DBを奏さんが引いてくれた(*゚´Д)ノ。
まじありがとう(o☍д⁰)o

もぉノーマルなんて言わないんだぜ( ^ω^)おっ

