  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

先日電撃結婚した鶴子の結婚式に参加してきました。

この日の為に頑張って99装備の素材集めたんだからね!!
しかし、鶴子に製作を依頼したらすべて2ソケにするという
2ソケ神の実力を発揮してくれやがりました。

文句は言わないよ・・・お世話になってるから(。◕д◕。)

結婚式では真面目にジョージを討伐しまくり
なんとか1等とれてよかったねヾ(´ω`)ノ

結婚式

我ながら、この志村の配置と絶妙な距離感に満足してしまった。

新婚見ないでずっと志村の配置に目をむけてた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかし・・・

本人にも言ったけど

鶴子の戦士

ヅラ似合わなすぎ(+c_,+。)

ヅラ

結婚式の記事はこれくらいにしときます(本人が書いてるからそっちで詳細は。)

私事ではありますが、昨日ついに2次転生&LV100到達しました(`・ω・´)

2次

戦士もやっと輪廻に通えるLV!
これからはサブ育成の為に稼ぎまくろう・・・
そして鶴子にツケを払おうヾ(´ω`)ノ

お手伝いと、お祝い世界くれた皆様(*´∀人)ありがとうございます♪
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第11章

第9章

comment iconコメント

comment avater

2ソケ神

二次転生オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
次は輪廻装備・輪廻武器・グロリアスですね!
頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

あと、結婚式にご出席ありがとうございました(*´∀`)
ズラが絶望的に似合わないので封印してますが・・・・・・・ネタとしてかぶることはあると思います
そして、嫁にちょっかい出すのやめてくださいヽ(*`ε´*)ノプンスコ

2012年10月28日 23:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第10章】

先日電撃結婚した鶴子の結婚式に参加してきました。この日の為に頑張って99装備の素材集めたんだからね!

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012/11/23 13:01

