  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またまた結婚式ネタです

先日、電撃結婚をしたGメンのピアさん

結婚式はスケジュール上割と早めに行われましたヾ(´ω`)ノ

2012-11-02 22-04-43

花道やら見たことないくらい豪華でしたw
これはいくらくらいかかるんだろう・・・

式の最中不思議な光景を目撃しました

はげ

あれw?

フレのちゅちゅが禿げている様に見えるんだけど・・・

重いからバグかな?とか思いつつ気にせず動いていたら・・・

hage.jpg

ここにもハゲが(((゚Д゚)))

これは気のせいじゃないwww

この前ピアさんも剥げていた様に見えたが・・・

はげ2

やっぱり気のせいじゃなかった(((゚Д゚)))www
ピアさんもハゲてた!!!!

はげ友しかいないな(((

豪勢な結婚式だけに
髪が散ったはげーずでした。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第12章

第10章

comment iconコメント

comment avater

麻呂ちゃん見っけ

通りすがりの玲でしたw

2012年11月21日 08:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

