  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

更新さぼってました。いちるのせいです

11月もあっという間に終わりに近づいた今日この頃

来月には皆さんお待ちかねのこいつがやってきますね!


さんた

私が覚えている限り
こいつが枕元に来たのは小学校4年生まででした。


(-公- ;) チッ


今アプデの影響で金が値上がりしてるので
大人の力でついに手に入れました!!

ろぐ

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
念願のグロリアス'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

前々からまろのグロは私が作る!!
っと言っていたので
蒼子に作ってもらいました

111111.jpg

ないわけないだろ(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴ 

まだ5速には遠いですが
1つ目の目標は完了!

次は輪廻腰目指しますよ(。◕д◕。)

(`・ω・´)

1ctだけどな(`・ω・´)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第13章

第11章

comment iconコメント

comment avater

みち

おめでとぉおおおおおおヽ(・∀・)ノ

マロリアス!言うの忘れて普通に
おめでとう・・世界しちゃったよぅ(・ε・。)

大人の力炸裂でも!
少しでもモチベとか上がるなら
それも大事(*´ェ`*)
週末・・バイトで中々輪廻行けないけどpq
行ける時にはいきませぅ(´・ω・`)

その勢いで8階級
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2012年11月28日 21:19

comment avater

2ソケ神

麻呂リアスオメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
大人の力は偉大です(`OωO´)
これでまた精錬地獄で苦しめますな!!いやぁおめでたい

輪廻装備もその前提の神月装備も早速グロで素材をもぎ取りに行くん(ノ*`・Д・)ノ ダー

2012年11月28日 23:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

