  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ォヒサンwヾ(*`ω´*)
約3ヶ月ぶりに完美にINしています。
INしなかった理由はリア充していたからです
女に現をぬかしてて(;´・Д・)スマソォ・・・・
お陰で今色々大変なリアルになっていますが
完美では真面目に頑張ろうかなと思っています。

ドゥーにブログ更新しろ(最後の記事がドゥーのケツアップの為)と言われたので更新します!!

久しぶりにINして元のG抜けて
別のGに入りました!
居心地はとてもよく、最初から暴れてやりました^q^
しかし、蒼子から違うGに誘われたので、半ば無理矢理
また別のGに^q^
なぜか今すごい人たちと絡んでいます┏(<:)

また別の目標でも立てて頑張るよ!!
でも達成すると一気に落ちるんだよね!!!
やる気的な何かが!!

まぁしばらくは大丈夫だろう^q^


12041.jpg
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第15章

第13章

comment iconコメント

comment avater

ハナカイドゥー

復帰オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
確かにブログ更新して!とは言ったけど、私のお尻をわざわざ再アップせんでもいいんだよ……

新しいキャラも育ててるみたいだし、輪廻装備とかアレとかソレとかコレとか頑張るんだ(`・ω・´)

2013年04月23日 17:57

comment avater

*maro*

Re: タイトルなし

花怪獣>更新=載せろって事かと思って(゚Д゚;)
まだ他職で遊んでる場合じゃないけどこれもモチベ意地には大いに貢献するんだよ!
あれもこれもそれも頑張る(`_ゝ´)フォォー

2013年04月30日 03:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

