  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

女王

いきなり恐ろしい台詞ですいません┏(<:)

うちの女王はいつでも女王様です

GWも終わってしまいましたね。
リアルニートな私には関係ありませんでしたけどʅ(‾◡◝)ʃ

あっ!ニートって言っても有給消化しているだけだからね!!

そんなGW中の完美
完美充なGマスあもんさん、若さんがまたまたやってくれました

ガチ

女王こと切り取り魔のお陰で些細な会話が妙な方向に。

基地クエの堀していただけだよヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

ガチ2

そしてオネェ代表のあもんさんが爆弾を投下するʅ(‾◡◝)ʃ

やってくれたな(`_ゝ´)フォォー

なぜかオネェとしてレベルアップしていくうちの男性陣でした。

ぱんだ

帝国戦にて
踊るパンダにはしゃぐ女王の図。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第18章

第16章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

