  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

∠( ゚д゚)/

最近曼珠沙華のガチネタ不足でブログに晒せるネタがないよ!
あもさんが仕事で中々INできないからなー(((゚Д゚)))

とりあえず、仕入れた分のネタを!

885.jpg
447.jpg

ついに念願のミングゲット!まだ虚ですが(゚Д゚;)
約1名何を言いたいのかわからないナッツさんが(((

852.jpg

下ネタですか(((゚Д゚)))
2号とスカしていて後ろでニヤニヤ笑うナッツさん
何を言ったのか聞いたら
恥ずかしすぎて言えないだと(ノ)'д`(ヾ)
大体想像つく!!恥ずかしいよねそりゃあ!

ミングもゲットしたけど、実は輪廻斧もやっとできた∠( ゚д゚)/
蒼子に作ってもらったら狂戦士ついてた!!
キャンペーンに便乗して+7まで頑張ったよ(`・ω・´)

===============================================

アプデで99魔・仙がガラッと変わりました。
とりあえず、99魔はルーブルまで行き着けず
っというか、何をしていいのかわからず彷徨い疲れ果てました(((

134.jpg

↑これは99仙にいた発狂しそうなお姐さん
奏さんの好奇心につられて二人で行ってみたけど
確実にペアじゃ無理だと思いSSだけ拝借してきました。

554.jpg

↑このお姐さんの周りをうろついていたワンコ
首は三つあるけどとても小さい!
HP30しかないので素手でやれます((
奏さん情報によると国際版ではこいつをペットにしてる人がいたとか(((゚Д゚)))

================================================

後はSS整理。

963.jpg

こんなしか撮ってない(((
456.jpg

尻スキーなんだよ(((

741.jpg

じゃ、今日はこの辺で(・ω・)ノ ノシシ~

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第20章

第18章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

