  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ゚д゚)ノ きょんばんは


今曼珠では「*」この記号が
みんなのおかしな脳内変換のせいで違う意味に(((

85247.jpg

若さん自分で爆弾投げといて
いつもひどいんです(((゚Д゚)))
なれたけどな∠( ゚д゚)/

そして、一番可愛そうな人・・・

645.jpg

ξ=くさいで
あもんけつあなくさい(((

いないのに可哀想だけど仕方ないと思う!!!

=================================

奏さんがおみくじクエしたいと言うから
ちよさんとれいちゃんの4人でダークデビルしてきた!

でもちよさんがおかしかった(((

22225.jpg

もぉこの人の普通がしんじられない((

654.jpg

少しとかの問題じゃ(((

88888.jpg

だから!!!

いわんこっちゃない(((゚Д゚)))!!!


968.jpg

=================================

祖西でステキな人みつけた

8747.jpg

ヘビー((((;゚;Д;゚;))))'`ァ'`ァ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第22章

第20章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

