  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

669.jpg

( ゚д゚)ノ きょんばんは

相変わらず臭いのにジャスミン臭漂わせていると言い張るあもさんからスタートです。
最近の流行は後輪らしいです。
これはきっとガチ的な意味で自分は後ろの立ち位置だといいたい気持ちからの言葉だと思います。

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

西の露店をうろろしていたら
若さんを発見(((゚Д゚)))

9998.jpg

そう、そこに魅惑の楽園が・・・

478.jpg

((((;゚;Д;゚;))))'`ァ'`ァ
わざとじゃないんだ
楽園に引き寄せられるのは男として仕方のない事!!

((((;゚;Д;゚;))))'`ァ'`ァ

787.jpg

いつも通りです_(┐「ε:)_ズコー

でもまた西をウロウロしていたら

6547.jpg

微妙にPチラSS・・・
苦情は受け付けません。

6657.jpg

だから楽園がry

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

99仙にGで週クエしに行ったときのこと
メンバーにクエ受けたか確認してみた。

98787.jpg

しっかりしないと奏さんにころされるぞ(`・ω・´)

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

最近剣士をエステした

これまたこの剣士がすこぶる可愛い。

7774.jpg

((((;゚;Д;゚;))))'`ァ'`ァ
可愛すぎてLV50まで育った!!!
グルグル覚えさせたい(`・ω・´)

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

海棠が主婦感満載すぎる(主婦じゃないけど

6665.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

米大事だよね!!!でも一言いってからry

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

あもさんが最近INできるようになった。
INできたかと思えばいらんことをしだしました。

214.jpg

なんであもさんがイケメン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
しかもおれなんて動物じゃないか( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

でも一つ納得なコメントが

2221.jpg

あ~わかる(*´ェ`*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第23章

第21章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

