  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

747.jpg

ある日Gチャに響き渡るミナさんの叫び声。
今日はこれから始まる曼珠沙華事件簿をお送りいたします。

最近サブ女戦士を育成している
褒美とクラス消化で59Dに連れて行った時のこと

エスティを狩るべく目的地目指して走っていると
ある異変に気がついた・・・

99987.jpg

Σ(゚ロノ|┬┴

うちの!!うちの可愛い戦士ちゃんが!!!
キャラメルを着ていたはずなのに!!!
パンツ一丁ry

これが噂の・・・新服着るとまっぱになるという仕様かっ!!!
でもちゃっかりヌーブラは着用しているry

と、そんな事を知った俺の悪戯スイッチがONになる

Gでキャラメルを着ているのはおじょうとミナさん
乗りのいいミナさんを祖龍の滝の下に呼び出し

9968.jpg

頂いた(`・ω・´)
みんな気づいただろうか!!
暗殺と戦士では
暗殺の方がスケベだと言う事を!!(ヌーブラ未着用)

9699.jpg

うちの子はしっかりヌーブラ着用(`・ω・´)

ミナさんより貧乳なのが許せないry

747.jpg

と、叫びながらも

6654.jpg

消えない服に着替えながら
「ちょっと付き合い長くなった同棲している彼女のお風呂上り」
みたいな格好で1人モンモンと楽しむミナさん事件簿でした(`_ゝ´)フォォー

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

アプデの新服 ヅラが以上にネタすぎる
そんな話をしているGチャ

887.jpg

でかいから高いんだよ!!!
わかるかっこの若さんの切なさ!!!

曼珠OP早見表↓

9899.jpg

あの世はすでに攻略済みだよ玲ちゃん(`・ω・´)

ああ!ミナさんはあれです。
女キャラにモンモンしているネカマな人なので

8877.jpg

わかります?みんなちゃんと大きさ変えてるんだよ!
ネカマなミナさんは当然ry

9989.jpg

ガチは俺じゃないよ(`・ω・´)

9889.jpg

返すも何も、乳がないry

877.jpg

基本的に尻スキーなんです∠( ゚д゚)/

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

987877.jpg

さすが2ソケ神、説得力がry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第24章

第22章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

