  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

99878.jpg

サブ剣士がry

最近ネタが少なすぎて・・・
若さんどこいってるのーオーイ!(」゚_ノ゚)」
ネタ提供してくれないと困りますよ!!!

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

6698.jpg

だから絶対領域がry
でもきっとこの台詞も愛情の裏返し(`・ω・´)

99687.jpg

12時過ぎると魔法が解けるらしい(((゚Д゚)))
でも本人は気づいていない

すでに魔法は解けていると言う事を・・・

98789.jpg

夏はPC動かしてると熱気がすごいよね(`・ω・´)
だから夏場の完美はまっぱ推奨ry

365.jpg

まとめて始末だなんて恐ろしい言い出したのぽんずさんだって言ってるのにry

142.jpg

始末とかry

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

8774.jpg

サービスです☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お知らせ

第23章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

