  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

65478.jpg

INしていた方はご存知と思いますが結婚しました┏(<:)

ネタのようでネタではない
そんな感じの結婚です。

花海棠とは古い付き合いで
色々とお世話になっているお方なのです(主に2ソケ神)

たまーにおこる発作(行方不明)の時でも
生暖かく見守ってくれたり(

お世話したりされたりでいい関係だと思い
結婚することになりました∠( ゚д゚)/

以下お祝い世界&ササss

985.jpg

2147.jpg

ガチじゃないですry

555.jpg

だから偽装とかじゃry
ちゃぴさん初めてササさんだけどry

587.jpg

バカとかいいながら
335.jpg
ちゃんと世界しにCCする可愛いイヌ(((

221.jpg

なおにゃさん面識ないけどry

694.jpg

本当にたくさんの世界&ササありがとうございます!

145.jpg

なぜそこで煽る(((

39.jpg

何この名言ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

8528.jpg

海棠がブログでデレてたのであえてのネタで書かせてもらっています。

結婚したことでネタが色々幅広くなるので
若さんが楽しみにしているみたいです。
きっと下的な意味で。

31日には式を挙げる予定なので
Gメンは半ば強制ですでに招待状送っています!
世界&ササしていただいた方にも随時お送りいたします┏(<:)

あ、そういえば


海棠が婚姻届を誰かに送りやがった(((

もし届いた方は本人に送り返してあげてください(゚Д゚;)
こういうとこでドジなんですよね(((
しかも笑ってましたよ本人(((

ネタ大好き夫婦をこれからも( ゚Д゚)<ヨロシク!!

66666.jpg

モジモジ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第25~結婚式まで

第24章

comment iconコメント

comment avater

なおにゃ

はじめまして^^

確かに、面識はないんですが、
おれのブログのほうに遊びに来てくれた時の足跡からここへ辿り着き、
たっぷり笑わせてもらったってのがあって、
赤ログを見たときに、思わずササをしたという^^;

ご結婚おめでとうございます!
これからも、楽しい完美生活が送れますように^^

2013年08月02日 01:55

comment avater

*maro*

Re: はじめまして^^

>>なおにゃさん
その節はお祝いの言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
こんなブログを見て笑っていただけるなんて!!
これからも頑張ってネタブログ書き続けます!!

またみにきてください(「・ω・)「

2013年08月13日 19:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

