  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

海棠さんが記事うpしているのに
いつまでも更新しないのは

なんかいわれる気がする(`・ω・´)

言われる前にやるのが社会人ですえらいでしょ。


7/31
無事に結婚式終了しました!

最初はわけもわからず
海棠曰く険悪なムードだったらしいけど本人そんなつもりはまったくないので
誤解しないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

とりあえず、結婚式までの出来事うp

結婚してから曼珠に入った海棠に
GNさんが呟く

9669.jpg

だから偽装じゃないってry

エヘじゃねぇよ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

そして配偶者持ちになったおれに魔の手が

854.jpg

おじょう!!おれはもぉ結婚したんだよ・・・

そんな・・・

そんな誘惑・・・!!!

66547.jpg

ダメだと言っているだろうが馬鹿野郎゚+.(*ノェノ)゚+

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

そして結婚式の時間が近づいてきたとき
Gの皆が何を着ていこうか悩んでいたので
主役からリクエストを!!!

48.jpg

しゅ・・・主役のリクエストなのにっ!!!

ミナさんのまっぱはちょっと遠慮対象なんですけどね(((

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

月の仙人で待合会場に入ろうとした時

Gに旋律が走る

147.jpg

Σ(゚ロ゚;)

なんだどうした何を言い出すんだこの人は(((

357.jpg

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

マジデ何食ってきたんだよ奏さんっ!!!

結婚式だからって赤い薔薇にちなんで鮮血とかいらないんですけどっ!!!
(真実はサブきゃら自分でPKしたらしいクエ的な意味で)

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

そして結婚式

8784.jpg

無事終了∠( ゚д゚)/

内容ははぶく∠( ゚д゚)/

むしろ書けるほどのネタが(((

いたって真面目に進行したから!!!

こんな事なら何かネタを考えておくべきだったよおとみさん!!!

5555.jpg

お忙しい中参列してくださった皆様本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

思った以上に参加者多くてあっという間に1位が取れました!!

本当に感謝です(´;ω;`)ウゥゥ

お礼と言ってはなんですが

ほんの気持ちだけ。

2013-07-27 22-51-42

おれの秘蔵ショットを公開しちゃいます><

くそぉおお1人でニヤニヤする秘蔵ショットついに出しちゃったよ!!!

⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第26章

お知らせ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

