  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8月のアプデの新服を海棠が買ってきた

9966.jpg

あれ・・・
おかしいいっぱいSS撮ったつもりなのに
この部分のアップしかない

⊂(゚ω。)⊃

玲ちゃんも新服!

9969.jpg

乳がry

こんなSSしかないry

ヽ(゚∀。)ノばぁっ

ハバコも新服着せられていた!

99610.jpg

パッツンパッツンで紐がちぎれそう(•́д•̀)

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

アプデできたくじの中に
ありえない物が入っていて
見事に引き当ててしまった

通称変態仮面

せっかくなので、かぶって若さんつけてきた

9967.jpg

こんな感じ↓

99688.jpg

ネタにしてもあまりにダサすぎるので
日ごろお世話になっている
ファッションセンスゼロの亜門さんに送ることにした

夏らしい服と一緒に。

99611.jpg

予想外なつぶらな瞳に大爆笑・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャ
自分でかぶってもここまで笑わなかったwwwww

そんな亜門さんが送られた服フルセットで西を歩いていた

99612.jpg

怪しい空気しかしていない

99613.jpg

笑いの神が光臨するとはまさにこのことだろう!!
お腹抱えて笑った三(  ゚ω。)

99614.jpg

ベテルにそんな血迷ったランキングつける女性はいませんよ(。◕д◕)っ)))Д`。)グリグリ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第27章

第25~結婚式まで

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

