  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

だいぶ間を開けてしまいました

お盆明けてから色々バタバタしてて(

そして中々ネタがry

とりあえず持っていたSSだけでも(「・ω・)「

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

お盆中に若さんが里帰りでINしてこなかったので
ネタメールを送っておいた(詳細は若さんのブログにて)

送った下着一式をちゃんと着ていた(「◕ω◕)「

9888.jpg

本当はもっといかがわしいSSあったけど
プライバシーのなんちゃらの為これで勘弁してください><

若さんだけじゃ物足りないと思い

5554.jpg

あいうさんにも送った(「◕ω◕)「

そして・・・

455.jpg

喜んで貰えた(*´ェ`*)ポッ

気が利くぅう麻呂さん゚+.(*ノェノ)゚+

6544.jpg

結局こうなる⊂(゚ω。)⊃

そんなあいうさん

4788.jpg

本当に履いていた(「◕ω◕)「

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

次は適当にチャットSSはりはり

326.jpg

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

589.jpg

♡ヽ(・ω・)ノ♡

457.jpg

これじゃおれがセクハラしかしていないみたいじゃないか(「・ω・)「

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

とりあえず今回はここまで!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

1247.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第28章

第26章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

