  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

ちょっと更新の間があいたので軽くネタでも投下しますっ!!

先日のゴタゴタで所属していたGを抜けました。
ここで公開されていない記事はその件のことです!

抜けた後、ネタでGを作ったのですが

「どうせなら基地でも作っちゃう?」

という話が出たので

さっそくギルド基地創立の為準備を!

とりあえず、基地を作るには
GがLV3であること
必要な材料が
万物2000個、装飾500個、チップ500枚、完美紙幣20枚

正直万物2000個のハードルが一番高かったww

まぁ言い始めて1週間もしないうちにそろえたんだけど((((;゚;Д;゚;))))'`ァ'`ァ

そして、来る10/21深夜

3366.jpg

無事に基地設立(「・ω・)「

基地作ったけどレベル等あげないといけない、しかし職が足りない等という問題は多々ありますが
なんとかみんなで頑張っていこうと思います∠( ゚д゚)/

ご協力してくださったフレの皆様ありがとうございました!!

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*

そんな基地D

久しぶりにクイズしたら

9887.jpg

意味不明でした_(┐「ε:)_ズコー

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*

10月のアプデでついにファッション武器登場!

とりあえずネタで色々買いあさりました。

2847.jpg

暗殺が装備できるひょうたん、エモが何故か水浴びでした
でも綺麗だから一番気に入ってます!

9964.jpg

弓ができる武器はエモが綺麗でした!!
最後にちょっとした落ちもありますがʅ(‾◡◝)ʃ

4477.jpg

さきっちょ写ってないけどランプ武器
エモがどじょうすくいry

211.jpg

ツインミラー、なんかもおそのまんまです。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

基地クイズ

第33章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

