  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

長年待ちに待ったこの日がやっと来ました(「・ω・)「

8ログ

先に名声だけ20万ためていた奏さんのサブと一緒に8階級なりました(`・ω・´)

8階級なりたいなーと思って4月ころから名声貯め初めて役半年!
長かったけど一つ目の目標クリアでほっとしてますヾ(‘ω’)ノ

素材足りなかったけど買い足して防具作った

8防具

やはり速度は付かなかった(´・ω・`)しょぼーん

まだまだ先は長そうだ・・・

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

何を思ったかLV80でご隠居していた暗殺が覚醒して

転生までしてしまいました(「・ω・)「

転生

しかし飛行は初期だ(キリッ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第36章

基地クイズ

comment iconコメント

comment avater

☆ちゅちゅ☆

【゚Д゚】

いつの間に 8階級∑(◕ˇ∀ˇ◕)

おめでとうぅぅう!
重鎮地獄にはまるといいよ❤

2013年11月05日 14:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

