  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ソロ活動にも限界を感じ
メインだけでもと思い、募集していたGに加入させていただきました(。◕д◕。)
「桜茶屋」
大分前から、名前が気に入っていたGですw

程よい感じで割りと居心地がいいです
一緒に褒美に行ったり黄昏行ったりと、久しぶりにPTしてます(((゚Д゚)))

今日はGで基地Dに行ってきました
初めてなので、最初入るまでにゴタゴタしましたが
とりあえず参加できましたʅ(‾◡◝)ʃ

感想

メンドクサイ!!!!

眠気がすぐ来る某には中々過酷でした・・・
でも何かと美味しい(経験地的な意味
なので、参加だけはしていきます!

11111.jpg

今月もアプデありますが
男服はいい加減ネタに走るのを辞めて欲しいです(((
女服は何をためらったのか

完全にパンツ丸出しでした。
何が起きたらあんな衣装をデザインできるんでしょうか・・・(。◕д◕。)?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第5章

第3章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

