  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新服着てしつこいくらい認めさせられたこと


キャラの顔がでかい。

(´A`)2

な・・・なんか大きめかな!

でかいとは言わないけど大き目なのかもね!!

ということで、骨格削る作業に三(  ゚ω。)


(´A`)

自然になりました(・ω・́)

いや大きかったなんて言わない!!

ちょっと大き目だっただけry

ついでにサブも三(  ゚ω。)

桜花2

骨格削りry

ついでに髪の色も変えました(「・ω・)「

髪の色が変わったせいなのか乳が大きくなっt

盛ったなんて言うな( ゚д゚ )カッ!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

皆さんご存知と思いますが、一応ご報告まで。
昨晩、奏さんと結婚しました。
今年二回目なので控えめにっ

以上!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(ノ)ω(ヾ)

第37章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

