  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

先日ひっそりと結婚式あげてきました(・ω・́)

領土終わりで駆けつけてくれたりスタンバイしてくれてた方々!

本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

途中回線落ち等あったものの(

無事に一等取ることができました(ノ)ω(ヾ)

結婚式

二回目のくせにクエ忘れてry

結婚式2

途中回線落ちしたにもかかわらず
動揺すらしないかなでさんにたくましさを感じました(((

2013-11-16 22-35-22

これからも夫婦共々よろしくおねがいします _(._.)_

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

日曜日の夫婦クエ

花びら散るよ(・ω・́)

夫婦クエ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第40章

(ノ)ω(ヾ)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

