  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ロー君が8階級になって
昨日の深夜、防具を回すだけ回してた

まだ速度ついてないらしいけど(「・ω・)「

そんな回しまくってるロー君みてたら
便乗したくなって

かなでさん付き添いの元回してみた

8階級


( ^ω^)おっ

やっぱ深夜ののりでまわしてみるもんやああああああああ

やっとついたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

余計なOPついてないし満足♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

そしてさっそくおとひめに自慢

8階級2

吸い取りまくりですいません(・ω<) てへぺろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第41章

第39章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

