  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

軍隊

さぁ行け!僕達よ(((゚Д゚)))

ようやく完美侵略の軍隊が整いつつあります(ウソ

クリップ中に見かけたBOT軍団
最近やけに多いような・・・

前からおおかったけどね(。◕д◕。)

この3連休はちょっとやる気だして
99の素材集めで2-3.3-1.3-2ソロしたり
Gのみんなに3-2.3-3手伝ってもらったりで
そこそこ素材が集まりました(`・ω・´)

レベルも98になり、連休最終日は勢力クエを消化しまくったので
あっという間に60%超えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

99まであと少し!
素材もあと少し!(主に黄色のやつ

やることいっぱいだけどマイペースでやっていきますʅ(‾◡◝)ʃ

勢力クエ中に見かけた某妖精
いつもは着ないような白いドレスを着ていました
「可愛いだろう」
そう言われましたが
可愛いと思いましたクヤシイ

某妖精

この子とのSSは割りと多いんです(((
なんせ育ての親なもんで(。◕д◕。)

早く100にして馬車馬のごとく働いてあげたいです(

だが今は目いっぱい甘える!
でもちゃんと感謝はしてるからねヾ(´ω`)ノ

もっと色んなSS撮りたい!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第6章

第4章

comment iconコメント

comment avater

某妖精

珍しく()頑張ってるぅぅぅぅ!!
暇持て余してる事多いので、手伝える事あったら言ってくださいヽ(・∀・)ノ

早く出世払いしてくださいねー!だいぶんツケが溜まってますよぉぉぉぉ( ´艸`)

2012年10月09日 11:32

comment avater

*maro*

Re: タイトルなし

某妖精(一鶴様)

珍しくって言うな(((╹д╹;)))
頑張るときは頑張るんだい!!

ツケは一度洗い流してからまた溜めるといいですよʅ(‾◡◝)ʃ

2012年10月10日 23:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

