  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに我が家に

待望の第一子が誕生しました(´ω)

第一矢

パパ似でもママ似でもないような子ですが
可愛いので里子には出しません(



最近、23時からのドラゴンズゲイブが恒例になってきてます
PTも半固定状態
たまに初心者さんが来るけど前もってうちのHPやら見てもらってるので
初心者さんでも割りと問題なくクリアできてます(「・ω・)「

お陰でフレも増えてきましたよ!

攻略載せたのは、初心者さんに説明するとき時間がかかるのと
チャットだけでは理解しにくいので、どうせなら載せてみようと思って書きました(◜ω◝)

初心者さんが覚えてくれればDに行ける人も増えるわけですし!!
他キャラでも行きたい人はいるので時間があれば何週でもって感じです(`・⊝・´)
おれは戦士しかいないんだがなっ(キリッ

今日は初心者精霊さん1名交えて行ってきたけど
最短の25分でクリアできました!!

称号欲しいけど中々行けないって人は
まずDの構成勉強して、声かけてください!
いつでもご一緒します( 'ω')


最近ブログの足跡見てみると
サプリメント・ダイエット・心と身体
っていうジャンルのブログしてる人の足跡あるんですがここまったくそれとは関係ないような気がしてry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第45章

ドラゴンズケイブ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

