  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お気に入りのユニフェンリル
思いついたついでに色染めて見ました(「・ω・)「

フェンリル

この色の前も緑系の色でしたが今回は深い緑になりました(・ω・´)
渋いフェンリル(◜ω◝)


明日はアプデくるけどまたまた男物の服が残念すぎてry
女物は個人的に好きです(*´ェ`*)パンツミエルヨ
サブ戦士に着せようと思います!
くじは欲しいもの天命と神月防具の交換くらいだなー
皆引きまくってください!
売りに出るの楽しみにしてます( ^ω^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第46章

第44章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

