  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました_(._.)_

Gの事で色々あったり結婚2回もしたりry
色々と環境が変わりまくる一年でした(´ω)

今年は落ち着いて!w

かなでさんやフレの皆様と楽しく過ごせる完美を送りたいと思います!

まだまだ目標はたくさんあるので(「・ω・)「

今年も色々とご迷惑などおかけするかもしれませんが
どうかよろしくお願い致します。

二人

新年早々する話でもないですが
近々フレ覧の整理をします_(⌒(_'ω' )_
INしてない方、INしてても話しや遊ぶこともない方
整理すると思いますのご了承ください_(._.)_

決して嫌いだからとかではありませんので!

ではでは、皆様よい新年を!

二人・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第48章

第47章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

