  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

去年から引き続き、毎日夫婦クエ消化してます(◎'з')

そんなとある夫婦クエでやっとサブ夫婦(じゃが)の第一子が生まれましたヽ(・∀・*)ノキャッキャ

じゃがjr

メイン夫婦と同じ子(・ω・´)
同じ子が生まれるとか珍しい!!




こちらも毎日の日課、ドラゴンズゲイブにて
ついに待ちに待ったドロップが!

飛行2

ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

落ちてるの見た瞬間叫びましたヽ(゚ω。)ノパッ☆

この飛行はドラゴンズゲイブのみで落ちる飛行!
他にもいろいろありますが、見たことない飛行です(「・ω・)「

飛行

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

かっこいい∠( ゚д゚)/

ウルフのデザイン!
速度は遅いけど、いつか速くできるアイテムが発売されると信じて
大事に保管しときますヽ(゚ω。)ノパッ☆



Gメンのお豆が大地を手に入れました!
中々INできない中よくがんばった(・ω・´)

おまめだいち

お豆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
次の目標もガンバッテクリアするんダ━(゚∀゚)━!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第49章

ご挨拶

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

