  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新春アップデートきましたね(・ω・´)

新服に新ファッション武器!
男服はいつものように残念でしたが
女服、これは待ちわびていた人も多かったと思います!

過去に出た春爛漫、それと同じ服がついに!

新服4

皆で買って染色しました(*ノェノ)
人気があるみたいでこの服着ている人は多いですね!

以下、ファッション武器エモーションSS

武器3

武器2

武器4

武器5

武器6

武器7

武器8

武器9

武器10


今回もおもしろいエモばかりで満足です_(⌒(_'ω' )_

個人的にはライオンハンドはもう少し小さめだと想像してました(-公-、)シクシク

武器

開脚ぱねぇっす(((
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第50章

第48章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

