  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっと念願の暗殺武器 輪廻の海を作りました!

これで後は兜のみ(・ω・´)
早く装備揃えてDとか通いたいです!

海




ドラゴンで出た飛行をいくつか張ります(「・ω・)「

精霊

D精霊

剣士2

剣士

暗殺

annsatu.jpg

ドラゴンは次の大型アプデで閉鎖されるので
今行けるだけ通っています!
数人新たなメンバーも増えましたが
敷居が高いのか中々面子集めに苦労する毎日(´ω)

このドラゴンを理解できないなら次の新Dはさらに理解できなくて
敷居高いDになると思います!
覚えてしまえば簡単なDなので、行ったことない人も
お勉強してから乗ってきてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第50章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

