  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ログ

育ての親の鶴子がついに結婚しました
百合婚でs

喜ばしい事ですね(。◕д◕。)

嫁のキャラがこれまた可愛いんです・・・

SS撮ってないんだけど。

うれしい反面寂しい気持ちもあります
結婚すれば自然と誘うのをためらったりするので・・・
(ほぼ誘うと言っても手伝いばかりですがggg)
本人は気にしないで!とか言いそうだけど
私も人の子。
気にします(+c_,+。)

とりあえず、99装備の素材はほぼ集まってきたので
最後はGメンの皆様のお力を借りるしかない!!!

100になったら頑張るので今は甘えさせてください(屮ω`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第9章

第7章

comment iconコメント

comment avater

一鶴

結婚ログに世界チャ(人´∀`)ありがとぅございました
色々と可愛い反応をする嫁にメロメロ(古)してます

結婚してもきっと暇は持て余してるので、遠慮なくどんどん呼んでください。むしろ何か拉致って!!(´;ω;`)

そして100になった暁には……溜まりにたまった貸しを清算させるべく働かせますので覚悟しといてください(゚∀゚)♪

2012年10月19日 16:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

