  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

99装備をゲットすべく
何度も何度もGメンの皆様に黄昏に連れて行ってもらっていますが・・・

脚がでない(゚Д゚;)

毎回脚だけでない(☼ Д ☼) クワッッ!!!

いい加減にしろ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

黄昏

毎日日課だけはしてるので、徐々にLV100も近づいてきてる・・・
焦っちゃうよ!!

焦りすぎてハゲちゃうよ!!!

ピアさん

何故かGメンのピアさんがハゲていた
乙女の心を傷つけるといけないのであまり深くは語りません。

早く100にして輪廻も行きたいんですけど!!
マジになればさくっと上がるんですが。。。
もう少し我慢です(゚Д゚;)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第10章

第8章

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

